HOME >

AV初登場はこうでした

AV女優のスカウトする方々って結構ハードなんです。話しをラストまで聞いてくれるなんて当然ながらとても希少。そんな街中で異色健康美女の子をみつけました!しつこくしつこく話をしてようやくオフィスへ。ちょっと見、サーファー風だから遊んでそうだし、最近のねえさんですからAVお披露目させたかどうかユーザー本人の眼で確認を!プリプリなお尻にお披露目撮影で恥ずかしそうに潮吹くところは見もの!

ローションまりれのM字開脚

焼けたの素肌が美しく、ローションまみれ!ド変態な腰つきで男を誘惑するいまどきAV女優のなつちゃんがピッカピカぬるぬるのローションだらけの肌で本番! 少々、細目ながらも無駄な体脂肪がなくナイスなボディ。あのM時開脚で女優さんいましたよねぇ。そのお方に勝る我々目線のアングルなスーパーミラクルなM字開脚は我々視聴者の眼を虜にしてしまいます!!カリビアンコム(http://www.shaburin.com/tree/)話題になっている超有名動画サイトを検証しています。

こんなことあったら…マンションで泥酔状態

以前から色気がハンパないと思っていた同マンションの人妻。共働きで朝は旦那とてをつないでの出勤です。ある日のこと、エレベーター前で奥さんがベロベロの状態で座り込んでいたんです!そのまま放置するわけにもいかず。私の家に来てもらうことに…。もともと、憧れていたし、こんなラッキーなことはないと、この機会をいいことにしてしまいました。ちょっとハーフっぽい顔立ちにお色気満点のこのカラダ。なかなか希少ですよ。必見の1本ですから、会員の方は確実に視聴しよう!

え!こんなに淫乱なんかぁ!

HCUPのスーパー巨乳をが自慢のリリスちゃんこの女性の終着点を観たいのが男たちです。清純そうな顔立ちとのギャップに驚くスタッフたち。白目をむいてよがり倒し、限界まで攻撃しまくる男優。濡れまくるアソコに比例するように興奮していきます。フェラをするさまは動物そのもの。アソコから垂れまくる愛液にとどまりを見せず、自らが終着点をみたいようで求め続けまくるその姿勢は底なしの様相。真剣に狂っていますよこれ。

こんがりギャルがエステでH

見たことがないような長いネイルとヘソピアスが特長のイマドキのギャルです。短い期間で簡単に痩せられる?そんな広告につられて入店しまう。言われるがままに薄い透け透けのパンチ一枚になり、はじめは真っ当なエステマッサージのはずが、変なポーズをしながらの性感オイルマッサージになっちゃう!男性エステシャンがまたうまいことうまいこと。あそこにまでマッサージをほどこし、ギャルは、違う意味で気持ちよくなってしまいます。極上の男性エステシャンのテクにハメられイカされもう大変。

関連サイト